ワクワクしたり、癒されたり。お散歩はやめられない

今日は、午前中だけ仕事。
帰りは特に用もなかったので、思う存分お散歩を楽しみました。

最近、テレビでも町歩きの番組、多いですよね。
私も町歩き、大好きなんです。
いつもとは違う道を歩いてみたり、いつもは降りない途中の駅で降りてみたり・・・。
特に目的も決めず、なんとなく歩いてみます。
これ、なかなか楽しいですよ。
私の場合、気がつくと2?3時間くらい歩いていることもあります。
思いがけず美味しそうなパン屋さんを見つけたり、知らない商店街に出くわしたりします。
商店街を見つけると、食べ歩きできそうな物を探します。
肉屋さんのコロッケだったり、和菓子屋さんの大福だったり、クレープ屋さんが急に出現した時もありました。
小腹を満たしながら、のんびりぶらぶら歩き。
道端に小さな花が咲いていたり、庭先の木に実がなっていたり、季節を感じることもあります。
都心部で、ビルばっかりだと思っていた街の片隅に、公園を見つけることもあります。
住んでいる街も知らない場所が意外に多いことに驚かせられます。

新たな発見を求めて、今度の休日は1日かけてお散歩しようと思います。フルーツ青汁 お試し

今日の献立年月日を考えて動きたいだ。

今日は、朝方4ところ朝めしを食べた。普通より3時刻手っ取り早い。
ということは、10タイミング過ぎにお昼ごはんを食べても、その時点で今や6トレンドやる。
今朝の9タイミングだから、既に起きて5時刻が経過している。
だから、本来ばこれからお昼ごはんの時刻です。
前日は、ツイッターをやってしまって、交わるのが22ところなった。
そして起きたのは3時半だから、眠り時間は5時刻半。少々眠いな。
空腹を防ぐ方法として、アイスコーヒーを作る方法がいらっしゃる。
氷を作って、ホットコーヒーを冷ますの。そうして飲むと目が冴えるし潤沢に達する。
これは嬉しい方法を見つけた。
今朝のウェイトは0.2kg加算。内訳down1.2移動
前日ランチ計画のハンバーグを食べてしまったのがでかい。卵に決めるだった。
それからから揚げも、カロリーの高い竜田揚げしかなかったのが気の毒。
脂パイを取らないと皮膚がカサカサになるから、朝方は冷やし中華、昼間はから揚げ、夜はランチ計画に決める。
クリティカル、ランチ計画は無しでもいい。糖質が含まれているから。
ここでも、これまで食べていた件数に比べれば安い。ベルタ酵素 店

久しぶりのビスコッティ創造に挑戦してみました

今久しぶりにビスコッティーを作りました。
今どき既製のお菓子をそれほど食べていたらずいぶん体重が増えてしまって、ここは?みごたえの居残るビスコッティでちょこっと痩身をしようかなと思いました。
製法もうろ覚えだったのでさんざっぱら適当になりましたが仮にシルエットになって一安心です。

そもそも必要だったベーキングパウダーもきな粉も多少使っていなかったので賞味期限が切れていて使えなかったので、その時点から手作りとはかけ離れたものになってしまいました。
代わりに建物に当てはまるゴマを入れて風味づけに砂糖の代わりにはちみつを入れてみました。

適当にこねて広げて二たび焼きすればセンスという手軽さが気に入って以前はよく作っていたのを今日は思い出しました。
食べると案の定フレーバーがあって歓喜もありおいしかっただ。
今度はフルーツグラノーラも入れて食物繊維もできるようにアイデアい目指すなと思います。

ちなみにビスコッティーは瓶に入れればかなり日持ちもしますし、スタイルも明るいので正にお求めだ。
まとめウェブページにはいくつも工夫製法があるので今度はそれもじっくり見てみようかなと思います。ひげ ミュゼ

この夏のお盆陽気・見込み道路暑い温度になりそうかな?

8月の2ウィーク目は気温が高いとすごしていたら、Yahoo!のニュースにエネルギーに関する要素がうち。
ウィーク明けの8太陽月曜も火曜日の9太陽も、関東のぜんぜん全域で35℃より厳しい猛暑太陽、ニュースには天気種類が複数ありました、夏季らしきプランだ。

この状況は、どうも台風5号が北上したのでフェーン出来事からの通常温度増強、それにしてもエネルギー連想の数日前から暑いという兆候。
とは言うものの、ニュース要素にエネルギーと生じるからにはプランをチェックしてみると、それほど温度増強対象の見込み日数は13太陽〜22太陽の月曜日まで。

8月の13太陽はお盆の入り、2016階層は土曜日で昨日からオフで出掛ける人が多いという年々通りの日数、一般的な夏休みでもいる。
複数いる天気のニュースには、表題で「残暑」の陳述が使ってありますが、最近は7月々の大暑から立秋より、残暑のほうが暑いですね。

暦の上の基点からすれば7月々初旬から少しずつ夏に向かい、大暑から本格的に暑いのが常客ですが、これも温暖化天気から変化したという雑貨。
数か月の推移で考えてみても今回の見込みは特別のムードが残る、7月々の気持ち良い温度が8月に影響したとも考えられます。

見込み街路ならば、9月々は気持ちいい秋風を感じたいものですね。キレイモ デコルテ

歌ったりポップコーンを食べながら映画を探る

歌を歌っていたのですが、その途中で胴の条件が悪くなりました。便所に何回か行きました。仮に治まって良かったです。そのあとも、何年月か分かりませんが歌いました。歌っているときが一番興味深いなと当てはまる年月だ。その次に、漫画を見て音響チャンネルを見ました。今回は、好きな美術家は出ていませんでしたが、各週見ている音響チャンネルだ。特殊な化粧をやる者もいたりしました。確かめるたびにすごいなと思いながら見ました。そして、ハリーポッターという映画を見ました。とっくに、映画館に見に行ったのをやっていました。懐かしかっただ。映画といったら、ポップコーンですなと思ったので、配送のときに買ったキャラメルポップコーンを食べながら、映画を見ました。電気もつけずに見たので、いわば映画館にいるみたいでした。最後は、良かったなと思うような感じで終わりました。次に、今回だけ上級で放送されていた多種チャンネルを見ました。面白かっただ。エピレ 初めて プラン

心霊特番がオススメスポットだけど自ら見るのは恐いだ

昨年くらいから心霊系のプランが多くなって来たような気がします。
一時期長いこと心霊系のプランは減ってしまっていましたが、恐ろしいプランが大好きなので増えてくれて嬉しいです。
ですが昔のほうが面白かった気がするんですよね。霊能ヒューマンが出て来てこういう心霊画像に写ってるのは●●の霊で…とカタログデータがあったりしたのですが、最近のプランではカタログデータがないので世の中さがありません。
恐ろしいプランを確かめるのは好きなのですが、みずから見るのは苦手なくらい怖がりだ。
たえず自身は兄弟で心霊プランを見ていたのですが、数か月前に次女は実家を出て行ったのでそれからは単独で見なくてはなりません。
だから以前よりも戦慄が含めました。
霊のムービーが映った時も最初から見分けるのが怖いので、芸人の反動やるサウンドを聞いたりして2回目線のリプレイの時に見たりするようにしています。
それでもこわいんですけどね。
今度心霊特番をやる時は次女に帰って来て貰って一緒に見たいくらいだ。
それか昼間に放送してくれたらいいんですけどね。視力 回復 自宅

あっという間に終わってしまった正月休み。

今年の正月休みは、曜日があまりよくなくていつもよりはお休みが少なかった。私は29日から3日までの6日間だったが、長女は元旦だけが休みで3日までは仕事、主人も31日から3日までだったので、それに比べたら多い休みだとはわかる。昔は年末というと、街の賑わいがワクワクさせられて買い物をするのも楽しかったのだけど、年々年末らしいワクワク感も薄れて、買い物も何を買おうと思っても、元旦早々からお店は開いているから、そんなまとめて買うとういう気分にもなれず。
それでもこの年末楽しみだったのが、昨年の4月から東京で一人暮らしをしている長男が、8か月ぶりに帰省してくることだった。東京での一人暮らし、社会人1年生はまだ安月給でもあるし、帰省した時ぐらいは栄養のある物、息子の好物をできるだけ買いこんでおいた。息子がいたのは4泊5日という短い期間。この短い期間は友達と会ったり、家族と初詣ぐらいであとは家でのんびり過ごしていたけど、それでもあっという間にすぎてしまった。東京に戻る前日「帰りたくないなぁ」とボソッて言っていたけども、私もやはり寂しい気持ちは同じだった。夜行バスで東京に戻るので乗り場まで送っていったが、戻ってくる時はワクワク楽しみにして待っていたが、送り出す時は本当に寂しいものである。
バスを見送り1人家路に向かう中、自分も明日から仕事という事を思い出し、また違った溜息が出てしまった。楽しいことはあっという間に終わってしまう。次の楽しみを探して日々の生活を過ごさなくちゃ。銀座カラー カウンセリング 時間

テレビもたまには見たいけれどやっぱり時間が有りません。

毎日たまにはテレビくらいゆっくり見たいなと思ってはいるのですが、なかなか見る時間がなくて見れないでいます。朝起きてから夜自分がお風呂に入るまでの時間は殆ど子供の準備、子供のお世話、そして家事に全ての時間を取られてしまって全く自分のゆっくり出来る時間がないので結局はテレビは殆ど見れないままでいます。うちの主人は仕事から10時半とかに良く帰って来る事が多いのですが、大体子供を寝かして私がお風呂から出てくる時間帯は9時半くらいなので結局主人が帰って来るまでの1時間も有ればマシな方で、その時間にだけテレビでニュースを見ています。毎朝夫は仕事に行くまでもテレビを見ているし、お昼ご飯を食べに家に帰って来た時もテレビを見ているし、何をするにもテレビを見ている主人に比べると私は食事の準備をしたりしないといけないので全くのんびりソファーに座っている事が出来なくて、主人が羨ましいなと思います。夜主人が家に帰って来ると私の見ているテレビを直ぐに変えてテレビゲームをし始めるので、きっと私には当分テレビを見る時間はないかな、と思っています。ミュゼ うなじ

天気衛星や太陽光などについて勉強してた

衛星について勉学しました。静止日和衛星は、赤道上空3万5800kmに5つあって、地球をおおう雲の雰囲気を光線と赤外線によって計測しています。可視動画は、雲や地表によってリフレクション達する日光の光線部を見たものです。リフレクションが手強い場ほど白く、弱い場ほど黒く見える。一般に積乱雲や層積雲など地表にほど近い雲ほど雲粒が多くて白く、巻雲など高空の雲ほど灰色になります。陸地では雪氷や砂漠など、リフレクション割合の著しいところが白っぽくなります。赤外動画は、雲や地表から放射される赤外線を見たものです。放射される赤外線の大志は温度が高いほどおっきいので、赤外動画は雲や地表状況の気温分布を表すことになります。低温ほど白く、熱ほど黒く見せる結果、上空になるほど雲の気温は悪いので白く思え、低雲は温度が高いので灰色に見える。このように、赤外動画では可視動画と異なり、白く見える雲がねちっこい雲ですわけではありません。さんざっぱら勉強になりました。エピレ 足脱毛

全国の激戦区グルメなどをやっていた企画を見た

22場面くらいからプログラムされていた、種々プログラムを見ました。今回は、全国の激戦区食通をやっていました。クイズをして、解答をした人だけが食べれるクイズをしていました。最初は、群馬県の高崎パスタをやっていました。高崎パスタは、ようやく聞きました。高崎パスタをカテゴリーにしていました。そして、高崎クイズをしていました。解答した輩は、シャンゴ風のスパゲティーを食べていました。次は、蒲田のとんかつをやっていました。おいしいとんかつ屋さんを聞いていました。そして、1程度に選ばれたお仕事場に行って取材をしていました。今回だけ大丈夫だったみたいです。そして、クイズをしていました。蒲田は、変装の出生の企業なんだそうです。そして、クイズに解答した輩がとんかつを食べていました。次は、つくばパンが紹介されていました。つくばパンのカテゴリーをやっていました。次は、荻窪チャーハンをやっていました。そして、人気があるお仕事場をカテゴリーにしていました。エピレ 顔脱毛